2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はユーロがおやすみ 杉山のがんばりは母性を感じさせる それにしてもテニスは孤独なスポーツだなあ

イングランド 対 ポルトガル タフでスリリングな、いい試合だった。 デコいいなあ。こないだの試合の時間稼ぎとか、きまぐれなサイドチェンジとか、それまでのポルトガルにない、ずるさ、うまさを持ってる。 チームとフィットしてるんだから、素地もよかった…

敵味方が密集しているペナルティーアークのあたりで、 ポストプレーをするとみせかけて、 スルーしてスペースに動き、すぐにパスをもらってシュート。 そういう理想的なツートップのコンビプレー。 ここまでの試合で三回見た。はやってんのかな。

自転車のブレーキを自分で直した。 ぼくとこの世界とは、また一歩、仲良くなった。

ユーロが始まるよ。あーあー。 ポルトガルがんばれ。デコがんばれ。C・ロナウドがんばれ。 他人を応援するひまがあるのか。 今日の代表戦もそこそこ楽しめた。 玉田と久保のコンビいいねえ。 スルーしてすぐにスペースに動いて、ダイレクトでパスをうけてシ…

立派な王子さまだった。 カメラ小僧をまかされたので、ダバディっぽく肉を喰うごっこはできなかった。

妹が王子さまと結婚するというので、ちょっと見てきます。