足がずいぶん太くなった。
風邪を引かなくなった。
笑顔が大事と思うようになった。
(安売りはまだできない)


左斜め後ろからのパスを左足でまたぎ、右足にあててそのままの勢いで縦に抜ける。
気持ちいい。

このあいだのACミランのカカのをいつか真似したい。
ディフェンダーを背負い、横からのパスを右足にあてる。そのままそこでキープするふりをする。ボールが左足を越えたあたりで一気に縦にダッシュ
ディフェンス置いてけぼり。

ファーストタッチの強さが肝要。キープするように見えて、次のタッチでディフェンスを振り切れる、微妙な強さ。姿勢が停止したところから、タイミングを見て一気に爆発。説明がヘタですみません。