ブーイングの意味がわからん。
刺すか刺されるか、そういう覚悟があってのブーイングには見えない。
括弧付きのブーイング、括弧付きのファックユー、覚えたてのそれをやってみました、っていうふうに見える。自分がなにやってるのか解ってない。子供っぽい。集団で増長する、日本人に近しいものを感じる。


ただ前も言ったけど、日本戦、中国戦以外にもお客さんはたくさん入って、声援も大きかった。それらは判官贔屓な声援だった。それがここに来て、トーナメント式に、日本へのブーイングに収斂しちゃった感じだろうか。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200407/at00001576.html
現地からのリポートで、ここが興味深かった。